クラブコロワイド
ヘルプ
●クラブコロワイドとは?
全国のコロワイドグループ飲食店のクラブコロワイド加盟店舗で使える・貯めるポイントサービスです。詳しくはコチラ
<会員制度関連>
●会員になるには?
どなたでも無料で会員になれます。詳しくはコチラ
●パスワードを忘れた場合は?
ログイン画面で「パスワードを忘れた」を押して、必要な情報を入力していただくと、ご登録されたメールアドレスに送付されます。
●会員情報の変更方法は?
会員ページにログインし、「プロフィール修正」から変更ができます。
●ニックネームとは?
携帯サイトのマイページ、専用端末のポイント確認等で表示される名前です。
●メルマガの配信停止方法は?
会員ページにログインし、「メルマガ配信設定」から変更ができます。
●退会するには?
コチラから退会できます。
●問い合わせをしたい場合は?
コチラよりお問い合わせお願いします。
●機種変更をするには?
携帯電話の機種を変更された場合は、店舗で会員証としての機種変更が必要になります。
※なお、携帯電話にICチップ機能がついていない場合は、非接触ICカードを会員証として登録願います。
○ポイントについて
旧会員証から新しい会員証へ移動しますので、貯めたポイントを引き続きご利用いただけます。
○機種変更の方法について
以下の方法で機種変更ができます。
ご確認いただき機種変更の旨、店員にお話しください。
(方法1)
新旧会員証(携帯もしくはカード)の2台をお持ちいただき、画面フローに従って機種変更する
(方法2)
新会員証(携帯もしくはカード)をお持ちいただき、携帯よりID(登録されているメールアドレス)とパスワードを入力し、バーコードを表示し機種変更する
(方法3)
新会員証(携帯もしくはカード)をお持ちいただき、ID(登録されているメールアドレス)とパスワードを入力し機種変更する