クラブコロワイド
ヘルプ
●クラブコロワイドとは?
全国のコロワイドグループ飲食店のクラブコロワイド加盟店舗で使える予約サービスです。詳しくはコチラ
●会員になるには?
どなたでも無料で会員になれます。
●パスワードを忘れた場合は?
ログイン画面で「パスワードを忘れた」を押して、必要な情報を入力していただくと、ご登録されたメールアドレスに送付されます。
●会員情報の変更方法は?
会員ページにログインし、「プロフィール修正」から変更ができます。

●メールが受信できない

会員ページにログインし、「プロフィール修正」からご登録のメールアドレスを再度ご確認ください。
携帯の設定によってメールが届かない場合、メール受信可能にするドメインは以下になります。
@c-colowide.jp
設定方法の詳細は、各携帯会社、もしくはショップにてご確認ください。
下記記載の各社の指定受信設定はパソコン/スマホ向けサイトです。(一部の携帯電話・ガラケーでは表示できません。)

■ドコモ窓口(通話無料)
ドコモ携帯電話から 151
一般電話などから 0120-800-000
ドコモ指定受信設定は、コチラ

■au窓口(通話無料)
au携帯電話から 157
一般電話などから 0077-7-111
au指定受信設定は、コチラ

■ソフトバンク窓口(通話無料)
ソフトバンク携帯から 157
一般電話などから 0800-919-0157
ソフトバンク指定受信設定は、コチラ
●メルマガの配信停止方法は?
会員ページにログインし、「メルマガ配信設定」から変更ができます。
●退会するには?
コチラから退会できます。
●問い合わせをしたい場合は?
コチラよりお問い合わせお願いします。
●機種変更をするには?
携帯電話の機種を変更された場合は、店舗で会員証としての機種変更が必要になります。
※なお、携帯電話にICチップ機能がついていない場合は、非接触ICカードを会員証として登録願います。
○ポイントについて
お貯めいただいたクラブコロワイド・ポイントのご利用は、2020年3月31日(火)をもって終了致しました。
○機種変更の方法について
 以下の方法で機種変更ができます。
 ご確認いただき機種変更の旨、店員にお話しください。
(方法1)
 新旧会員証(携帯もしくはカード)の2台をお持ちいただき、画面フローに従って機種変更する。
(方法2)
 新会員証(携帯もしくはカード)をお持ちいただき、携帯よりID(登録されているメールアドレス)とパスワードを入力し、バーコードを表示し機種変更する。
(方法3)
 新会員証(携帯もしくはカード)をお持ちいただき、ID(登録されているメールアドレス)とパスワードを入力し機種変更する。